FC2ブログ

最新情報&お知らせ

お店に新入荷した商品やお店からのお知らせを掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロンドン暮らしのハンドブック 好評販売中

これからロンドンで生活を始める方にはバイブル的存在のロンドン暮らしのハンドブック(英国日本婦人会発行)のご案内です。

1982年秋に初版が出版されて以来、改訂を重ねながら実に25年にもわたって発行されています。内容は、ロンドンの情報だけに限らず、英国でこれから生活を始める方にとって必要な知識や情報、暮らしのヒントが詳細に記載されています。英国に到着したばかりで戸惑うことも多い中、このハンドブックを開けばどのように対処していけばよいのかがすぐに分かるように構成されています。

本自体も手作りの雰囲気があふれ、つい手にとってしまいます。

Handbook


現行の販売価格は£5.00です。弊社クーリエ課配達地域内にある企業様宛であれば、送料無料でクーリエ発送いたします。
地方への郵送発送も可能です。

お申込は下記までどうぞ。
OCS BOOKS
TEL: 020-8992-6335
FAX: 020-8993-0891
e-mail: bookshop@ocsworldwide.co.uk

スポンサーサイト

PageTop

e-honオンライン注文キャンペーン!!

e-hon登録会員の皆様へ、期間限定のキャンペーン!

2008年1月25日~2008年2月3日の間にe-honにてご注文いただくと、
書籍・コミック・ムックは通常10%ディスカウントのところを20%ディスカウントと致します!
CD・DVD・バックナンバー雑誌も、この期間中は最終決定価格より10%ディスカウントいたします!

この機会ににぜひ、e-honをご利用ください!

インターネット書店e-hon

※このキャンペーンは、弊店(OCS Worldwide Books)をMY書店としてe-hon会員登録をされているお客様が、e-honのwebサイトにサインインして、上記期間中にご注文された商品のみが対象となります。

PageTop

2008年2月入荷予定新刊コミックス

2月に入荷予定の新刊コミックのご案内です。
発売日は日本発売日のため、弊店への入荷は数日遅れます。
入荷数に限りがあるため、お電話・FAX・e-mailでのご予約をおすすめします!
TEL: 020-8992-6335
FAX: 020-8993-0891
E-MAIL: bookshop@ocsworldwide.co.uk

FEB08(2)

FEB08(1)

拡大してご覧下さい

PageTop

グローバルメールご利用の際の注意点

グローバルメール・サービスのしくみ

弊店では、弊社本社(運送部門)が英国ロイヤルメールと結んでいるライセンス契約により、英国外宛ての郵便物を、弊社本社のフランキング機械で料金別納スタンプを押してからロイヤルメールへ引き渡すことにより、特別割引料金にて国際普通郵便を出すことができるサービスをご提供しています。

お客様自身が切手を貼る必要が無く、なおかつ直接ロイヤルメールで英国外宛て郵便を出されるよりも、お安い料金で発送することが可能です。

料金は、こちらのページをご参照ください。
Rest of the world (日本を含む)
ヨーロッパ(旧東欧以東は除く)

グローバルメールご利用の際は、下記の事項にご注意ください。

1.重さは11㌔まで、サイズはタテ・ヨコ・高さの3辺の合計が85cmを超えないこと。

2.国名・県名は英語でご記入ください。差出人の名前・住所も忘れずにご記入ください。

3.小包の場合は、税関申告書CN22フォーム(内容品の合計価格が£270以下の場合、それ以上の価格の場合はCN23フォーム)を貼った状態でお持込ください(郵便局で取得できます)。

4.レジスター・メール(書留)の受付けはしておりません。

5.普通郵便(ポストに投函するのと同じ)扱いのため、配達確認・追跡調査はできません。また、内容物の補償もできません。

6.保険をかけることはできないため、補償が必要な内容物はお受けできません。

7.梱包資材の無料提供、梱包のお手伝いは行っておりません。事前にしっかりとした梱包を施してお持込ください。適切でない梱包により内容物が破損・紛失し、宛先に届かなかった例が過去に報告されています。

8.店内での梱包作業は他のお客様の迷惑になりますので、ご遠慮ください。


よくあるご質問

A.日本の宛先までどのくらいで到着しますか?
Q.一般的に、7~10日くらいです。お荷物の内容によっては、到着国の税関による内容点検が入りますので、2週間以上かかるものもあります。

A.10日以上経ちましたが、まだ日本の宛先に届いていません。どのような状況か調べてもらえますか?
Q.当サービスは、追跡・補償のできない普通郵便扱い(ポストに投函するのと同じ)のため、荷物の追跡調査や、荷物が宛先に届かない場合や荷物が破損して到着した場合の補償は一切できません。また、発送時の送料のご返金もできません。あらかじめご了承の上でご利用ください。

A.壊れた精密機械を修理の目的で日本に送りたい。
Q.郵送中に破損しやすい精密機械や高価な商品のお預かりはお断りしております。弊社クーリエ課担当のクーリエサービスをご利用ください。

A.CN22は英語で記入するのですか?また、必ず小包の内容や価値を記入しなければなりませんか?
Q.記入は、英語または宛先国の言語でお願いします。また、内容の記載があやふやだったり記入漏れがあると、到着国の税関での内容点検や没収の可能性があります。例えば「Gift」という内容では、実際に何が入っているのかわかりませんので、必ず入っているものすべてを記載して下さい。

PageTop

新年明けましておめでとうございます

旧年中は格別のご愛顧を賜りまことにありがとうございました。
2008年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


弊店は本日1月3日より通常営業いたします。
本日より、£5以上お買い上げのお客様には地図カレンダー・カード入れ・おもしろ消しゴムのうち、お好きなものを一つ差し上げております(それぞれ無くなるまで)。
皆様のご来店をお待ちしております。

OCSグローバルメールサービス2007年クリスマスキャンペーン

2007年もたくさんのご利用まことにありがとうございました。
OCSブックス商品券(£10)当選の5名様は以下の通りです。

柳田晴子様(NW4)
白藤久子様(W3)
佐藤ひろ様(TW9)
KEI TAKITA様(SW1)
芝匠子様(W5)

以上の5名様には、OCSブックス商品券(各£10分)を発送させていただきます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。